学祭オワタ!

っと言うことで、大学祭も終わってしまいました。すげー楽しかった&疲れたwww
とりあえず、忘れないうちにあった事をつらつら。

・前日・
全休の日だったのでお昼に起きる。
15時頃学校に着く。そこから準備を始める。
とりあえず、いる人で作業する。
とりあえず、展覧会の会場とかの準備する。
と、思ってたら前夜祭が始まる。
お、ビンゴ大会。当たる訳ねーと思ったら、後輩がサブレ1箱(6パック入り)を当てる。
豚汁食べる。熱いwww
ここで、買出しの予定だった業務スーパーが7時で閉まる事が発覚、そのとき6時40分。急いで行ったら、まにあった。購入。
学校に戻り、作業を分担させて、テント立てやら、展覧会の準備やら、部室から荷物運びをした。やっぱ車パワーすげー。
その後自宅生の大半は帰り、残ったのは後輩二人と俺。ゼミ室でポストカードを印刷したり、僕はまだ作品ができてなかったので製作。
あれ、いつの間にやら朝の5時。
さて、印刷するかー。とか会場で流すCDとか焼いてたらいつの間にやら朝の9時30分。
一応ここで仮眠を取る(1時間)

・1日目・
10時30分に起床と言うより、周りがうるさくて起こされたと言ったほうがよい。
とりあえず、ブースに行く。まだ準備が終わってなかったので手伝う。

その後僕は学祭の企画で忍者になってステージでゲームをする企画にNinnyとコンビで出る。
とりあえず、Ninnyの脳細胞が大分死に掛けているのがよくわかったww脳トレしよう!
で、いろいろミニゲームをやって、僕らが1位で優勝!・・・と思ったら、他の所が優勝してた。どうやら学祭のミスで、カウントを間違えたらしい。あれ?そう言えば、去年も出口と一緒に出て同じ様なことが・・・。まぁ学祭さんも頑張っているので仕方ないね。トラブルは付き物。んで、そのあと、海賊になりきる企画にも出るが、これは惨敗。まぁそんなところでしょう。んで、中西組の面々が学祭に来ていたので、帰りに一緒に飯食って1日目は終了。
帰って泥のように寝た。

・2日目・
昼から出動。この日はメインで焼き鳥を焼く1年生の大半が休みだったので、僕も焼くのを手伝うことに。でそのあと、また企画に出るやつで、なんかミニゲームをたくさんするやつを井田大明神と一緒に出た。結果はまたもや惨敗ww最近は企画に出ても色物が定着してきましたwwで、中夜祭で森口さんと一緒にぬいぐるみをたくさん持てばOKってやつに出て見事成功して商品もらった。あと、ステージでブリッジをするやつで、さすがにブリッジしながら70キロの人が乗ったときは血管が切れると思いました。夜に明日の分の焼き鳥がない事が発覚したので買いにいきました。

・3日目・
この日はライブをやりました。朝一だったので人誰もいなかったらどうしようとおもっていたのですが、そこそこ見てくれてたのでうれしかったです。ってか大音量で自分の曲聴くの良いですね。大音量だと微妙かな思っていたんですが、しっかりキックも聞こえててよかったです。で、その次に、出口と鑑定する企画に出て、優勝した!お米とかポッキーみたいなの10箱とかリフト券ペアでもらった!スノボいきてー。
で、他の学内ブースをいろいろ回ってたら、石田純一(本物)が学祭来た。
で、なんかひょんなことから、石田純一がフリマをやって僕と後輩が買い物すると言う流れにwww石田純一は意外と普通のおっさんでしたが、手つきがいやらしかったです。
11月24日(金)25:00から中京テレビ、TA☆ROで放送するらしいので、僕の勇士がかなりチラチラ写ってると思います。要録画。

で、後夜祭で踊ったり、お菓子撒きしたりで片付けして帰りました。

いやーいろんな人にあったので割愛しますが、ホント楽しかったですー。おいでんもそうだけど卒業しても来たいなー。

あ、そう言えば、コミケの当落を見ようと思ったら、ハガキがない。今日掃除して発見せねば・・・。