もう、11月ですね。涼しくて過しやすいですね。

とりあえず、また相当時間が空いたので、箇条書きで何かあったこと書いてく。(大分期間が開いているので、特になんかあったことだけ)

10/7 BMS名古屋オフ。楽しかったよ!詳細は他の人の日記でよろしくお願いします。
10/12 おかずと板倉男爵ともけしとオールでカラオケに行った。とりあえず、マキシマムザホルモントランスフォーマーが熱い。あと、珍しく3時間で追い出されなかった。やたー。
10/13 青雲館で、文化会の飲み会。ほとんど3,4年生と外で喋ってた。俺もいつの間にか、古株なのね。
10/18 おかずと板倉男爵ともけしとあざで焼肉を食いに行った。ケーキ食べ放題だった。おかずに食い放題は北に核を渡す事と同義。帰りは、俺の運転でおかずと帰った。帰りの後半はアカギがエンドレスリピート。
10/23 おかずと板倉男爵ともけしと、夜通し麻雀した。半荘終わるのに相当時間かかった。
10/25 部長会で八事に行った。BULLとかとゲセンでゲームした。部長会終わった後は、豊田の部長連でオシャレな飲み屋に行った。カクテルが美味しくてたくさん頼んだ。部長の方々1年間お疲れさんでした。(僕と井田クンは2年間だけど・・・)
10/26 昼学校→大須→バイトの冬研修(丸の内)大須のゲーセンで、なんとなく取れそーと思ったエヴァフィギュアが2回で取れた。うれしかった。その後staleに行くと、ドラゴンズ優勝フェアで、安くなっていたので何点か購入。しかし、そのあと、非常にかさばる箱を持って研修に行かなければ行けないことに気が付いた。なんとかジャケットで丸めてごまかした。

あと他の日は、学際のステージバック制作で授業終わる→青雲館って感じだった。あと、木曜はパチンコ工場のバイトだったのだけれで、仕事がなくなってきたらしく、リストラされた。まぁ運よく入れてた奴なので悔いなし。

今は部活の作品作りはおとといから作り始めているため、睡眠時間が平均3時間です。平行して、冬コミの曲や、某企画曲や、就活曲作ってます。