Out of the blue & home.

明日某新宿のゲーム会社の最終面接行ってきます。
さて、長かった僕の就職活動でしたが、これをもって幕を閉じたいと思います。
なので、ココ落ちたら、前回内定出たさいたまの会社。
ココ受かったら・・・迷うなー・・・実は僕の中ではもうさいたまの方の会社に決めてた部分がでかかったので、最終選考のお知らせ着たときは、まぁ行くのやめようと思ったんですが、交通費(新幹線)が出ると書いてあったので行く事にしました。
ってか、こんなけ就活やって、初めて新幹線ですよ。
まぁ夜行バスのおかげで安く、何回も東京行けたんだけど。
新幹線乗るの3年ぶりぐらいです!1年の時にロックインジャパン行った時以来!
新幹線楽しみだ〜。って俺はガキか。

で、折角なので僕の就活として、纏めようと思ったんですが、実は今現在、修羅場真っ盛りで、もう 6日間 も一歩も外へ出ていないので、また今度改めてまとめます。

寝る、飯、風呂、以外は常に曲作ってる荒行に挑んでおります。残り4曲。

って事で、夏コミの新譜はロックマンのリミックスCDが出せそうです。しっかりした情報は来週ぐらいに。

ところで、昼起きて朝寝る生活にしてるんですが、うちの対面の幼稚園でホールの工事してて、めちゃくちゃうるさくて、10時以降強制的に目覚めさせられます。

そんなこんなで来年からは東京暮らしだー。