もうすぐ七夕と面接とタノシー2nd。

また今日の夜から東京行きますー。
明日は面接です。
んで、夜は千葉の友達の家に泊まります。
んで7日はタノシーのイベント行ってきます。
夜は中野の付近の風呂屋で風呂入って、夜行で帰ります。

一応の今の所の予定

5日23時
名古屋出発→

6日6時
新宿到着→朝飯(松屋)→漫画喫茶(4時間予定)

6日10時か11時頃
下北もしくわ、アキバ。→

6日16時
新宿で面接→

6日夜
千葉の友人宅で泊まる→

7日朝
出発→

7日10時頃
中野ブロードウェイ

7日13時頃
タノシー2nd→

7日19時以降
中野付近の風呂屋でひとっ風呂。→

7日22時
東京出発。→

8日明朝
名古屋到着。→


特に6日の面接の前後が激しく暇みたいです。
誰か暇な方晩御飯でも食べませんか?

あと、7日踊るのに、スーツはやだなんで、私服もってつもりだけどかさばるなーと思ってたら・・・7月7日?

七夕じゃん!

って事で甚平で行けば荷物かさばらね〜って事で、純和風で行こうと思います。(足だけスニーカー)

甚平で踊ってる人いたら多分僕なのでよろしく御願いします。ついでに狐のお面でも持ってこうかしら。でも荷物かさばるよね。