今日からmixi日記にも書きます。と、新勧コンパ。

今日からHPのメインブログと、mixiの日記を分けて見ます。



と、言っても、実質、ブログもmixiも書くことは一緒です。要するに、そのままコピペ。

ほら、二つ書くのメンドクサイジャンネ。

まぁ分けた理由は、良く、携帯から見れないとか、わざわざ他のサイトに移動してウザイとの話を聞いたので。

って事で、どしどし、コメントなり書いてください!

よろしくお願いします!



↓ってことで、足跡代わりに、日記読んでるよ〜って人はコメント書いてくださいなー。





5/12先日は新入生歓迎コンパと言うことで、飲み会に行って来ました。

今年の新入生は男は例年どうり・・・だが、女子がゼロと言う中々熱い部活になってしまったわけですが、今年のメンバーは期待できそうなのがチラホラいそうなので、楽しみです。

2年生もやはり、先輩になったからなのか、積極的になったような気もします。

これで、ワシも安心して、部長を引退できるというものです。いや、まだ半年あるけど。

で、コンパで騒ぎ、(学祭もいたなー)んで、カラオケへ。

5/13朝まで歌い、うついに学校まで送ってもらい、昼までゼミ課題。

そして、昼から八事に行き総会に。

んで、それから、大須に行き色々買い込み。

5/14家で、部屋の掃除。

夜になって、kitから電話があり、エロタヌキとkitと友人1とビリヤードへ。

ビリヤードへ行き、アトムボーイで飯を食い帰還。

5/15昼から授業をサボり、ゼミ課題。提出完了

夜は部会に出る。早く終ったので、パソコン室に行くと、わちくそや、おかずや、あざを発見。お喋りしつつ、飯を食いに行く事になり、豊田市駅のほうのラーメン屋へ。

かなり、長く喋って、カラオケでも行くかと言う話になり、カラオケに行くも人多すぎで断念。

とりあえず、ラーメンがあの安さでボリュームは良い!なんか門屋敷よりも得した気分。