また20日ぐらい空いたなー。

例によって、履歴。

4/21 発表会のリハーサル。夜ハンバーガ300個注文。結局その日の晩と次の日の朝と昼は全部ハンバーガだった。全部で10個ぐらい食べた。

4/22 発表会当日 映像作品も無事完成し、展覧会もたくさんの人に見ていただいて、発表会も特にアクシデントもなく色々と疲れたけど、楽しかった。やっぱり、みんなで一つの事を成し遂げるのは楽しいと思った。色々徹夜続きとかで大変だけど、やりがいがあるって良いです。夜は発表会の実行委員で打ち上げ。某八事二人とのハードコアトークがめっちゃ楽しかったです。

4/23 例大祭のCDの曲の締め切りだったので、仕上げをして、提出。http://nekomimi.bms.ms/thcd/index.htmlです。3曲目のところにいます。よろしくー。

4/24 またーり、学校生活。夜は部活に。

4/25 またーり。

4/26 昼過ぎに部の備品チェックがあり、そこで、他の部の人と立ち話。え?来年役員?・・・それなんてエ(r そのあと、おかずとわちくそとカケルンで麻雀。え!?東1局目で俺国士無双だしちゃった・・・。奇跡が起こる。

4/27 夜はサークルの方に顔を出す。そして、そのまんまカラオケへ。風邪を引いていたのだがカナリ長いこと歌った。そのあと、ちょこ家で寝る。

4/28 昼から授業に出て・・・体ダルー風邪悪化。

4/29 風邪でダウン引きこもり。

4/30 風邪でダウン引きこもりpart2

5/1 大分直りかける。夜はオカズ家でkitも参戦でパワーストーン

5/2 色々と必要なものを買出し

5/3 バイト 吹上まで行く

5/4 エロタヌキの運転でkitとおかずと伊賀の忍者の里へ行く。渋滞しているかと思っていたけど意外とすいていた。伊賀はそこらじゅう忍者がいた。街を歩く人も忍者だった。(マジで。どうも、キャンペーンだったらしい)忍者のお姉さんかわいいなー。あれ?すき家のお姉さんもかわいいぞ。帰りに王将に行って飯食って帰る。んで、夜中に友達の家へ行ってパソコンを直す。アレ?コンセントが抜けてただけとか・・・(笑)

5/5 バイト 鳴海まで行く。忙しかった。夜は中西組のメンバーで飲み会。おばかさんばっかり!!!(笑)

5/6 部長会で八事へ。部長会終わったら、そのまま大須へ。やっぱこの街良いです。色々買い物する。

5/7 溜まってたこと消化。

5/8 学校始まる。夜部活。

5/9 色々やる。

5/10 色々やるpart2

5/11 今日です。夜サークルに行きます。