ステーキ1の肉が今でも胃に居座り続ける。

今日は、おかずとか、板倉@猫男爵とか、あざとステーキ1って言う肉やに晩飯を食いに行った。本当はマウンテンに行く予定だったんだけど、なんか就職ガイダンスみたいなのがあって、時間が遅くなってしまったので、近場で済ませようと言いう事で、ステーキ1って言うステーキ屋に行きました。

で、肉とサラダバーが合って、焼きソバが食い放題です。
ってか最初に配られた水すくねえ!www
で、食いすぎて、今も胃に・・・

帰りにブックオフに寄って、まぁ色々本があって見てたら、おかずにそっくりの客発見。間違えて声かけてしまった。

ステーキ1で1000円ぐらいで食べても、食い放題で2000円で食べても、おなかの膨れ具合は一緒でしたおw