突然飲み会に誘われたので行ってきた。

まぁ普通に昼に起きて、3限を1時間ほど遅刻して言って、出席表を鮮やかな手付きでもけしが先生のスキを付いて持ってきてくれたので、無事出席。

んで、7時頃まで、ゼミの課題をやって、さて、帰るかと思ってバスに乗り込もうとしたら電話が。
なんだろうと思って電話に出たら、
「ちょ、今から新勧コンパやるけど来ない?」
ってことで、実は最初は行くきなかったんですけど、待合場所に行ったら、行く事になりました。コンピュータ研究会の新勧コンパに。

まぁ普通にコン研の仲間内で鍋食って自己紹介(3年なんで結構後の方)になった時に、なんかコン研っぽいこと言いたいなーと思って、思いついたのが、

「えーと、まぁ僕最近XXの時にティッシュがー・・・」
と、某巨大掲示板郡で良くあるコピペの
「どう見てもXXです。本当にありがとうございました。」
ネタを言ったら、結構皆様笑ってくださって(特に2年)ありがたいと思いました。さすがコン研クオリティー

ってか森羅万象チョコがありすぎです。

こんなんで、たらふく(森羅万象チョコ)食って、帰りは電車で爆睡してましたとさ。


ネット周りの人で地方組みは今頃東京行きのアレですかなー。
例大祭組みは頑張ってくださいな〜。