最近は外食ばかりで。

胃が痛い。やはり家庭の料理の方がお腹には優しいようです。
ってことで、どうもLV.4です。

先週の日曜から、色々遊んでいたので、中々日記を書く暇があったんだけど、書く気になんなかったですwww

っで昨日は今日の課題のために、学校で泊まりでBFの連中と課題を作ってました。
最初のほうはテキトーに喋りながら作ってたんですが、途中で「花火やりたくね?」と言うう事になり、夜中の2時から花火大会へ(まだ課題終わってません)でやり始めるも、音が相当でかくて、夜空に響き渡りすぎて、メイワクだったので途中で中止に。で、また教室に戻りテキトーに喋りながら作り始めて朝の5時。「腹へらね?」の一言で、松屋に行く事に。
朝日は目に痛い。しかし、朝の牛丼屋にいるお客は、皆ちょっと人生オワタなオーラを出している香りがしたりしなかったり。
そんなこんなで眠って授業に出ると、実は提出来週と言うことが発覚。

僕はポジティブなので来週やる分が減って良かった、と前向きに考えるのでした。

でも、夜中に残って皆で課題やるのは楽しいです。


以下履歴。明日以降詳細を書いてきます。
5/21 某専門学校体験強襲
5/22 夜オールでBFの連中とカラオケ
5/23 あれ?もけしグランドマザーホテルで起きたら午前の授業終わってる。
5/24 サークル(主にMHz)でマウンテンに登頂。
5/25 BF倶楽部の連中とマウンテンに登頂。(二日連続)
5/26 発表会の反省会。
5/27 サークルの新勧(後半はホボMHzで行動)焼肉、やビリヤードやファミレスやゲーセンやカラオケや。
5/28 カラオケオールで帰ってきて、朝方シャワーを浴びて寝る。昼に起きて、課題をやり始める。
5/29 上記したように、部活に行ってからBFで課題消化。



そう言えば・・・


コミケ落ちました。

受かったリアルの友人はジャンルが「同人ゲーム」な為、委託はムリポ
音系はまだ知り合いがいるので何とかなるんだけど、漫画関係が知り合いほとんどいなくてやばい・・・。

って事で、MHzで会議してどうするか考えます。
(もしよろしければ、漫画委託してくださる方募集ですー。よろしくお願いします・・・)