月天・花火

あれ?なんかウトウトっとしてたら、いつの間にか夜も遅くなってたので、そのまま学校に泊まることにしました。どうもLV.4です。まぁどおせ明日部長会もあるし、部活関係でやらないかんことがあるのでまぁ良いけどwwwww。

そんなこんなで、昨日はサークルに行く予定だったのですが、なんか午前中の授業が終わったら、大前から麻雀やろうと誘われたので、学校の教室で大前と板倉と3人で麻雀をやり始めた。そんなことしていたら、4時間目の授業も終わり、どうせだからと大須にある巫女居酒屋の月天に行こうと言う話になり、もけし と あざを引き連れ5人で月天へ。

月天に着くと当然ながら巫女さん登場。
僕は以前BMSオフの時に一度来ているので耐性があったのですが、初めてきたほかの4人の顔を見ていると、なかなか面白かったです。(特にもけし)

そして、僕は当然の事ながら、みなに食べさせたかった物があったのです。
それは・・・

「たこ焼きで運試し」

って言う8個の中に一つだけ激カラのたこ焼きがあるんですが、その辛さが尋常じゃない!!今のとこ今まで食べたものカライ物ランキングの1位に居座り続けています。

しかし、ココでアクシデント発生。
なんと以前オフ会の時は辛いたこ焼きの数を増やしてもらっても問題なかったのですが、今回5人分辛いのにしようとしたら、一個につき+100円だそだ。

ので、辛いの一個をみんなで分けて食べることに・・・

そして、みんな(特にもけし)が「まぁたいした事ないだろうー」とか言いながら口に入れた瞬間・・・

周囲は地獄と化してました。はい。

ピッチャーの水が一瞬で無くなる様は、原爆でも落として水が蒸発したんではないかと思う速さ。

その後もみんなヒーヒーいってましたwww俺もだけど。

んで、食い終わり学校へ帰りながら、前回中断になった花火をやろーって事で、学校の近くで花火をやりました。

とりあえず、大前や板倉が打ち上げ花火に火をつけてるところに、トンボ花火を投げ入れるのが面白かったです。www

で帰ってきました。