日記を書くつもりで。

えーと日記かいてないときは大体なんかやって忙しくて書いてなかったりします。
最近休日より学校にいるときのほうが落ち着いてる。バイトのせいだ。


一応この前大学の連中とカラオケに行きました。
そのとき初めてシダックス行ったんですが、フリードリンクでクリームソーダが頼めるのはすばらしい。4杯も飲んじゃいました。(友人たちからは「もっと色々あるから他の飲めば?」と言われたけど)


バイト面倒です。接客はめんどくさいなー。ほんと。よく考えたら今までのやったバイト接客ばかりだ。なんか自分のスキルアップになることやりたいなー。パソコン関係の。


そのおかげで創作活動がほぼ停止してます。やばいって。


色々書くつもりでも、書いてる間に忘れちゃう。あと、ネットやってると、なにしようとしてたか忘れちゃう。