音楽ソフト

学校のパソコンに一つ不満がある。
それは、メディア科なのに、音楽ソフトが入ってないことだ。
アドビー系のソフトはほとんど入っているのになぜか音楽ソフトが入っていない(一応サウンドフォージだけ入っているけど)
これじゃあ音系の制作学校でできないジャン。
・・・実はMAC室のパソコンにはMAX/MSPやらプロツールズとかMIDIキーボードとかあったりするんですが、WINでも入れてほしいなー。授業自体もアート系授業は 絵:音が3:1ぐらいで音の授業少ないです。


あとホームページ作成ソフトも入れてほしいです。
まぁノートパソコンもってこれば良いんだけど・・・いちいち持って行くの面倒。