いざ、戦場へ。狩に行く。

急遽行くのが早くなって28日の昼に出発することになりました。要するに明日。

とりあえず、予定としては

28昼 愛知出発
29 コミケ
30 俺はアキバや原宿に行こうかと・・・
31 コミケ
31夜 帰還

と言う、スケジュールの予定です。
基本的に夜はギャランの友人邸(もしくは車の中)ですが、東京の方に住んでる方で夜暇な方いたら、呼んでくだされば行きます。

そそ、31日のブースには、僕とミルク先生と僕の友達がいる予定です。基本的に、前半はミルク先生で、後半は僕がいる可能性が高いです。なんで僕に会いたい人は、後半来てもらった方が会える可能性高いです。
ブースは日曜日 西ひー11b CODE-49です。

ミクシは一日一回ぐらい携帯から見ます。

あ、もし、見てる人で参加する人はブース番号書いてくだされば会いに行きます。

あと、連絡はケータイに御願いしますー。

さて、準備しますわ。