C71情報と40時間寝なかった。

lv42006-12-18

と、言う事で無事入稿も済ませて、HPでも情報公開したので告知!

コミックマーケット71

その1
CODE-49 Dream Eclipse The Reality
LV.4のオリジナルソロCDです!
http://lv4.gozaru.jp/cd2.htm
冬コミ31日 西地区 “ひ”ブロック 11b CODE-49
視聴 http://www5.tok2.com/home/lv4/code492nd.mp3

01. Temptation of wind
02. Solanoiro
03. Endless Journey
04. The point which a soul reaches
05. Erase me...
06. Mind Quest
07. Gaze on you
08. Believe in tomorrow

LV.4のオリジナル曲の中から、CD収録されていない曲を、今回のために作り直しました!Muzie公開しているのはradio editで短いですが、今回は全てフルバージョンで収録しています。全部で約55分。ノスタルジックなトランスから泣き系のハードコアまで、BMSなどでも人気の高かったあの曲とか、かなーり懐かしいあの曲、今聴きなおすと相当しょぼい音だった(今でもだけど)あの曲まで、僕の最新の技術(?)によって蘇りました。LV.4の世界がこの一枚に凝縮!

その2
Druggy's Acid RacK  Lunatic Pilgrim
Druggy's Acid RacK の3rdCDです!
http://darkdark.xxxxxxxx.jp/menu.htm
冬コミ31日 西地区 “ひ”ブロック 11b CODE-49
視聴 http://www5.tok2.com/home/lv4/dark3rd.mp3

01. 夢見 / Ark-Z
02. Felicital / Asuka Sakurai
03. fantastic climax / キキ
04. dazzzzzzzzzzzling!? / ルゼ
05. RIZE T2 / REDALiCE
06. MISS YOU / 源屋
07. akisameTsubame / Takazudo
08. purify all (no one can notice my mind mix) / t+pazolite
09. clash of blue / 篠螺悠那
10. Flashback Rainy Day... / LV.4
11. spEEEEEEEEEEEEEEEEdphobiA 230pLus+ / kenta-v.ez.

参加者も前回から増えて強力なライナップ!
全体的に激しいです。激しいのに泣けます特に11番ww僕のアルバムよりこっちのほうが100倍お勧めです。一応こっちはショップ委託もある・・・予定。と言うか某同人ショップから委託してくれーってメールが来たのでそこには卸す予定です。


さて、そんなこんなで、土曜から日曜にかけては日曜が締め切りで、月曜には届いてないといけなかったので徹夜でやりました。

土曜の昼12時に起きてそこから約40時間ほど起きてました。入稿自体は30時間目ぐらいには終わってたんですけど、なぜかそこから目がさえちゃって、結局昨日も4時に寝ました。ぷよぷよやってました。

そんなこんなで今日飲み会だった。寝そう・・・(汗