クラウドチェイサー

とりあえず、例大祭曲は全部出しオワタ。
今回例大祭は当日行こうかなんて考えています。
しかし、僕はサークルスペース無いんで、どっか居場所を与えてくれる人とか、あまつさえ売り子とか、挙句の果てに打ち上げなんて呼んでもらえたら行くかもしれません。

ちなみに、ホントはM3も行く予定でしたが、前日がまさかの豊田発表会なので行かないことにしました。M3組頑張れ!

***************************
そういえば、ゲーム会社のサウンドでとりあえず、今の所2社(東京と大阪)作品選考を通過しました。
まだ、返事が返ってこない所もあるので増えるかどうかわかりませんががが。
ただ、この業界、作品通過して1次通過して最終まで来ても普通に落とすらしいので中々安心できません。

なんか、周りは割りと就活後半から〜終焉を迎えてるみたいです。

そう言えば、教授から大学院いかね?見たいな話をされた。
なんか成績イイらしいから学力試験免除だそうだ。
ただなー。院まで残って研究したいことってのがなー・・・特にないんだよなー・・・基本的に自分は大学に「遊び」に行ってるわけだから、友達卒業しちゃうと遊び相手いないからつまらんしなー。

**************************
それに伴ってまた明後日(24日)東京行きます。

結構もう何回も行ってるので、そろそろ暇つぶしには飽きてきました。
って事で、
東京で遊べそうなところ募集
     &
暇な人晩飯食べましょう企画。

毎度毎度アキバなので、そろそろ見る場所もなくなってきました。
前回は観光地の浅草にも行きました。

とりあえず、特に反応なかったら、今回は渋谷・下北・池袋あたりに行こうかと考えています。