四年生

今日は久々の学校。
久々にリアルで会う人達がちらほら(mixiは便利だね。学校きてなかったのに、久々に会った人たちが久々な感じがしない)

まだ、ES書かなきゃいかんので空き時間はES書き。

お、今日ゼミだった。
さて、今年のゼミはどうなるのかな。
とりあえず、研究室の掃除しないとな。

俺ももう4年かー・・・
かなり早く感じたなー・・・

今年は週2しか授業とって無いから、時間がたくさんある。
学生最後の「自由」な時間だからなー社会人になったら時間なさそうだもんなー。
この時間は無駄にしたらいかんから、計画的にいろんな事をやろう。

とりあえず、就活と卒論を軸に、今まで出来なかったこととかやろう。