また徹夜。

今年に入って何回徹夜してるんだろう・・・。

元々夜型だから良い者の、いつも寝てる時間(朝6時から昼12時)に起きてるのは辛い。

さて、とりあえず、今日速達で出しに行って、ようやくこれで期限付きのESと課題が全部終了。あとは結果待ち。(本当はまだ5月分のがあるけど)

と、同時に、夢見る時間は終わったって事さ。
それは要するに次は通年制の企業に応募するって事さ。

まだ、3月の終わりから今週がラッシュだったのでまだ返事は着てないとこが多いけど、倍率が100倍とも200倍とも言えるこの業界は、とりあえず当たって砕けろの精神で、今ES出した企業は期待せず、次の次を考える事が必要なのだ。

通ってたらラッキーと思うべし。

いずれにせよ、少し休憩挟んで通年制のとこにぼちぼち出してこうと思います。

あと、違う業界も研究せんとね。

今年から学校週2だから時間たぷーり。

さて、例大祭の曲作るか。