例大祭とかぶびぃぃぃぃ

発表されてるなーと思ってリスト見たら、
僕のサークル名が無かったのでハズレた見たいです。
と、普通は落胆すべきなのでしょうが、まじCD一枚作るほど余裕が無かったので、ある意味修羅場回避でラッキーでした。

しかーし、回りで当選してる人多いので時間があれば委託で何か作ろうかと画策したり。。。M3も。

ただ、スケジュール的には可能性低いので、この時期の分を夏コミ用に作りためしといたほうがいい気がしてきた。

と、いいつつ、例大祭は幾つかのサークルに参加してますので、情報公開されたらまたお知らせします。

*********************

つーことで、面倒ですが明日から学校です。
今日は徹夜でした。就活課題でね。
とりあえず、もう少しで課題地獄からは抜け出しそうです。
しかし今年に入ってから徹夜何回目なんだろう・・・
就活ですが実は既に内定一つ出てますが。(ゲーム系じゃないです)
が、第一志望ではないのでまだ頑張ります。

明日は一時間目から違う学科のプログラミングの授業受けてきます。ちと情報学部にしてはプログラミングスキルが足りない・・・と言うか卒論かけねーって事になりかねんので頑張ります。

*********************
筋トレ4日目
腕立て・背筋・スクワット×30
腹筋×40
シャドウボクシング三分×3
顎の肉取りエクササイズ
ストレッチ

今まで腹筋が20回でも腹筋がつる状況だったのがココに来て30回が余裕になってきましたので40回やりました。

まだ痩せても無いのに痩せた気分になってきた。

明日はこれに+側筋×30も取り入れようと思います。

あとお菓子・シュースは食べてません。

そろそろスポーツしないかんな・・・