(tpazolite) 渋い。わかってる。さすが。

http://www.c-h-s.net/melonsoda/
23:03 (tpazolite) ごめんぷよぷよやっててみてなかった

〜リリースにあたり御祝いの言葉が寄せられています〜
「僕的にはこのCDをMAX/msp使って、銀座のアップルストアで流したいね。
ちなみに一曲10分超えてるんだぜ?頭おかしいよこいつら。
ノイズ系って奴?まぁジャンルで括るのなんてナンセンスなものだけどな。
まぁ早い話、みんな買って家族で聴けって事だな。
お勧めは、ちびまる子ちゃんや、サザエさんみたいなみんなでご飯食べてる時に聴く事だ。
そいつは家族団らんの雰囲気をぶち壊す、バラエティーやドラマの下ネタやエロシーンが流れた時ぐらい気まずくなるぜ!:-)」

ってことで、例大祭情報その1でした。
あ、一つアドバイスだと、今回ひょっとしたらある事情でショップ委託がないかもしれませんので、ほしい人は例大祭で買っておくことをお勧めします。
理由?聴いてからのお楽しみだ。