先輩方の御卒業式に行ってまいりました。

ってことで、スノボ帰ってきてから日記書こうと思い、バタバタしていて中々書けなかった。

13 バイト→追いコン

14 バイト

15 スノボ

16 17 バイト

18 発表会の撮影会

19 先輩の卒業式



14と16と17はバイトなので割愛。
とりあえず、今日だった19日の卒業式から。


朝9時半ごろに起きて仕度。10時半ごろに電車に乗り、11時ごろに金山に。

とりあえず、金山のダイエーで花束×7を購入し、名古屋市民会館へ。

そうすると、既に、ソコソコ他の部活やサークルの人が集まっていた。

バンドサークルがいた。ノブ君とか。友達にバンドのロゴを作ってくれと頼まれた。なんかステッカーとか作るらしい。ロゴ作るのは楽しいよね(笑)

学祭のほうではTOMが朝から場所取りしていたw眠たそうだった(笑)ダブルスクールがんばってるなー偉い。

後ろの方に行くと創作系サークルの所にMHzのG氏がいた。腕折れてて、メガネ変わってたwしかも、ねこちよタソが新代表らしい。お互いマトメル役同士頑張りましょうぜー!

少しずれると、文化会の人らがいた。

まず、児童福祉系の部活の人らがいた。40人で来てたスゴス。

部長と色々喋って、八事の方の人も来てたので喋る。

コン研の人らは花束とうまい棒ミニ四駆買ってた。トライダガーX久しぶりにみたw

出版の清水さんは目にめちゃクマが出来てた。清水さん曰く、FF12はアレらしい。

まってるとチョクチョク卒業生が出てきた。人多すぎて先輩みつけられねw

見つけて、写真撮影。花束渡して、記念品渡して。

天文の人とかその他もろもろ見つけてお喋り。

そんな感じでしたよ〜。

そして、今日びっくりしたのは、前働いてたバイト先の人が実はうちの大学だったてことです(笑)


スノボの話とかはまた次回。

とりあえず、パンフとポスター完成させなきゃー。