ふひぃー。

とりあえず、また日が開いてしまったので、合った事をつらつら。

3/20日 バイト。八時間工場でがちゃがちゃ。

21日 豊田委員で学校に。同時に発表会のパンフとかの最終編集。パンフ、ポスター、フライヤー完成。

22日 名古屋BMS系OFF会。飲み屋は楽しかったw多分オフ会では一番w次回も飲み会やりたい。オフレポは他の人の日記参照。とりあえず、なんか色々迷言を作ったポwwww

23日 バイト。八時間工場でがちゃがちゃ。

24日 バイト最終日。八時間工場でがちゃがちゃ。夏もやりたいこのバイト。工場とか好きだ。接客は向いてないから工場いいね。やっぱ職人系なのかな・・・。

25日 学校でガイダンス。その後新入生歓迎会のスタッフ打ち合わせ。

26日 名古屋コミケ。今回は加工写真がやたら売れた。とりあえず、人形インフレが起こった。G&U乙

27日 健康診断。その後PC室で先輩と喋る。その後メディア科の人と飲み会へ。久々にガチで酔っ払う。帰りの電車でゲロを吐きそうになるが我慢我慢。家帰って即効寝た。

28日 夜は大前やぐっさんやニッシンと焼肉食いに行って、そのあと、大前家でドリキャス光臨。パワーストーン漬け。パワーストーンおもしれー!昔リサ(ゲーセン)で10円玉積んでたの思い出したw

29日 新入生歓迎会。メディア科男しかいね・・・。友達沢山できました。

30日 昼に起きて、ガイダンスムービーを作る。夜からリハーサルで学校へ。

31日 新入生歓迎会2日目。相変わらずメディア科男しかいね・・・。そのあと、またリハーサル。晩飯に部長連と門屋敷に。ジャンボチキン定食カンショク。

4/1日 昼に起きて、某CD曲作る。完成。提出。

2日 昼に起きて新勧で配るビラとポスター製作。完成。

3日 新勧で学校へ。色々トラブルに会い大変だった。ねこみー登場。会話。他の部活の人にボーリングに誘われる。ボーリング行ってきた。楽しかった。



とりあえず、今日は忙しくて昼飯食いそびれました・・・。ボーリング場でファンタで回復。明日は朝からガイダンスで喋ります。



ココ1年ぐらい忙しいせいか、ある一定のクオリティーを保ちつつ、作品を作るスピードがだいぶ速くなった気がします。結局新勧のビラとポスターもガイダンスムービーも1日で作ったしwwwwさて、これから某CD曲でも作ります。