時間ないんでーと言われ妙に納得。

今日は学校に部活の新勧のビラ配りに行ってたんですよ。

で、配っててぱっと渡そうとしたら

「あ、時間ないんで・・・」

と言われた。



どんな人かなと思って顔見たら、



安藤ミキちゃんでした。



まぁそうだよね。と妙に納得。

かなり、普通に大学生に溶け込んでいたため顔見るまで気づかなかった。

ちゃんと学校来てるんだね。と思った。



その後違うところでビラ配ってると

他の部活の人とかと一緒に配ってた。

で、出てくる人を発見。

大体みんな配りに行くんだけど、なぜかみんなその人には配りに行かない。



何故だろうと思い、「おねがいしまーす」と声かけて、ビラ出して顔見た瞬間、



安藤ミキちゃんでした。(本日2回目)



・・・そりゃみんな配りに行かないわ。

またもさすがミキティー「あ、時間ないんで・・・」と言われあえなく撃沈。

あ、なんだかんだ言って、やっぱカワイカッタ(笑)

学祭とか一緒に写真撮ってたから今度もらお。
今度は室伏にでもビラ配りに行くか(冗談だけど)





で、新入生もどんどんいなくなり、他の部活も新勧を切り上げ始めたのでうちらも終了。

そのあと、他の部活と合同でお花見やるらしいので参加。

とりあえず、酒飲んだ。



そのあと、ボーリングに行きという話だったので、2日連続でボーリング。

ボーリングは17人で行きカナリ盛り上がった!(ってかエキサイトした!)

あまりにも展開がドラマチックと言うか凄くて、思わず投げた後シャウトしてしまった。
美術部長VSコン研部長VS天文部長のバトルは最高に熱すぎです!久々に燃えた!www



いやー楽しかった(笑)



そのあと、飯食いに行って、色々部活の事とか他のクラブの人と喋った。

やっぱ抱えてる悩みは何処の部も同じらしい。

大変だよね・・・ホント・・・。

正直、部活のみんなもっとイベント参加して欲しいなー・・・





そんなこんなでさっき帰ってきました。



二日連続ボーリングのおかげで右手の握力が・・・・。