工場とパチンコと私

どぅも。

最近の行動をお伝えします。

平日は朝8:30分から17:30までひたすら工場でパチンコ台の検査でパチンコを打ってます。うぃーんがちゃんがちゃん。

夜はたいてい曲を作ってるから、絵を描いてるか、友達と遊んでるか、チャットやってるか、寝てます。

いっつも、長期休みはダラダラしてたけど、こう言う張りのある生活もソコソコ良いです。

ってか早起きしてるので体の調子がよいです。前は8:30に寝たたからナー(笑)



今、音楽の方は5月頃(要するにM3とか例大祭)に発売される、CDの曲を作ってます。二つリミックスで、一つオリジナルです。(全部違うCDです)あ、でも一つはもう完成しました。

絵の方は、発表会のTシャツやら、ポスターやらパンフレットの作ってます。

あと3・26にやる名古屋即売会でもコピ本かなんか作ろうかと思ってます。



そんな感じで生活しています。