CDの曲が

某CD用の曲が完成しました。
参加する(予定)のは某(同人&某ジャンル)で有名なシリーズのCDです。
あ、同人って言ってもオリジナルです。
ってか、参加者さん達のレベルの高さにビビってますw
リリースは5月みたいです。
一応選考があるので、落ちたら一応他のCDに入れようと思ってます。


あと、今更定期が見つかった。・・・遅いって(笑)
なんか豊田警察で保管しているらしいのでとりに行こうか迷う。
だって期限2月6日だしw
でも、豊田に行く予定はある(笑)ので警察にとりに行こうかな。
豊田警察の場所がわからないのでその事親に話したら「やっとカーナビ使えるからドライブ行こう!」と張り切る母親。
3ヶ月前にうちは車を変えて(旧車はパジェロ)カーナビを付けたものの、行く場所といったら知ってる場所ばかりなのでカーナビは活躍せず。
やっとうちのカーナビが役に立つ時が来た模様です。


大量の作品の締め切りが刻々と迫ってまいます。


正直こんなに長い休みはいらない。定期的に休みたい。


after - one day
キミトツナガッテイルコトガウレシイ・・・