クリスタルガイザー

良く水を飲みます。
コンビニや学食で弁当買う時は大体、水です。
なんかご飯に炭酸飲料てのは糖分取りすぎでやな感じですし、緑茶も苦いのでイマイチ。そこで、カロリーのもっとも少ないであろう水を買うのです。カラオケとか行く時も六甲のおいしい水2リットルとか持ってきます。(フリードリンクのところは持ってかないけど)
しかし、水を中途半端に残して家に帰ってくるので、家には中途半端に飲みかけのクリスタルガイザーがいくつかあります。じゃまくさー。


先日、大学の友人達と飯を食べに行った時の事。
どうもうちの大学の近くには某企業に勤める外国人がたくさん住んでるらしい場所があるが、そこはかなりの危険地帯らしい。友人に「夜行って3分生き延びたら、1万円あげるよ」って言われました。こえーな。


まぁ1万円は冗談多として、その危険地帯の真ん中に名鉄パレがあるらしいのですが、そこが既に日本じゃないらしいです。今度突撃してきます。
この前自衛隊も出動してました。ファイヤー。