空白の時を埋めてみましょう。

なんかチョットの間日記を書くのが空いてしまった。
こういう時っていっつもその間にあった出来事とかを書くのが面倒で書かないんだけど、たまには書いてみようかと。
ってかほとんど家に帰らない日々だったのです。


>外出


8日
映画を見に行きました。ハウル。個人的にはランクはA(C〜Sまで)
多少展開を端折っているような気がして「いつのまに!?」的なところが気になった。
でも世界観とかは大好きなので見てよかったと思う。ってか単純に面白かったしw
同行した相手はハウル4回目だったみたいです。そのハウル愛にリスペクト。
久々に映画見たのですが楽しかったです。
夜は同行者の家で久々に料理しました。
自分も中華以外も作れるようにならなきゃナーとおもた。


9日
そのまま豊田にステイして昼から発表会の打ち合わせに。
自分は情宣担当なのでパンフレットやらポスターやらフライヤーやら作ってます。
結構大変です。業者は規格がうるさいですな。


>家に帰る。(1泊2日)


10、11日
中休み。全然できてなかったHR2の曲を作る。と同時にBMS化。


>外出


12日
朝から美術クラブの展覧会の撤収に行った。昼からは八事で部長会。相変わらず部長会は形式ばってると思った。ってか遅刻しそうでやばかった。他の部長さんは俺より皆一個上なのでいぢってもらえてありがたいです。1年部長万歳。(ただ旅行とかでお酒飲ませすぎないで・・・。)


その夜は美術クラブの追いコンでした。4年の先輩がいなくなるのは寂しいですなー。先輩達もがんばってるようです。
そのままオールでカラオケへ。やはり後半はとんでもない展開に・・・。(笑)ザブングル


13日
同行者の家で昼まで寝る。おきてからはビーマニやったり、俺が持ってきたビデオのスーパーミルクちゃんみたりポピーザぱフォーマーみたり。相変わらずシュールなアニメ達だった(笑)あとガンダム歴代オープニングを見てました。


この日も同行者宅で泊まる。


14日
また昼まで寝て、そのあとは学校に美術クラブの新入生勧誘のビラとポスターを作りに。
しかし!なんとその日パソコン室がメンテナンスで使えない。しかもビラもポスターもなんもできてない。提出は明日まで。ヤバイ。
考えたあげく普段使い慣れないMACを使う事にした。使ってみると意外と普通に使えた。イラレとフォトショだったけど、わりとWinで使う時と変わらずに使えた。でもやっぱWinのほうが好き。
そのあと印刷をゼミ室にいって印刷とかしてました。
先輩達がガンダムVsZに熱くなってるのをみてガンダムは世界共通文化(?)と言う事を再認識しました。ランバ・ラル。ジンバ・ラル。
その日も泊まる


15日
そしてまたも家に帰らずその日は執行部の方にポスターとビラと立て看板の設置許可を取りにいきました。そこで印刷機があるんですけど、これは使えると思った。コピ本つくりとかに。しかもタダ。おいしい。
そしてやっと家に帰る。
疲れてぐっすりでした。


>家に帰る(3泊4日)


16日
HR2の締切日。この時点で半分も完成していなかったのでさすがに焦った。必死で音切りして音質調整して、BGA(一枚絵)を作って、譜面作って、リードミーやらなんやら。
なんとか登録し終わる。あぶねー。今回はリミックスだったでだけに原作者さんがいらっしゃるので落とせなかった。ササラタソありがとー。


>外出


17日
昼から母親とうまいというラーメン屋に行った。ちょっと遠かったw
最近ラーメンに凝っていて結構いろんなラーメンを食べてます。尾張地区をコンプする気で。まだまだだけど。
そして夜は中西組総会。


やはり皆ハードコアです。ってか楽しいです。焼肉中の大量ワサビロシアンルーレットは思いっきり笑いました。
そして2次会はビリヤードへ。テロのビリヤードは両手動くので笑います。ってか面白すぎw
で3次会はテロ宅でモノポリーをやりながら花葬のアレ菜話をおかずに酒を飲んでいました。モノポリー8人でやって優勝しました。銀座と梅田強し。


18日
で朝がた帰ってきて昼まで寝て今日記かいてます。今日は発表会のパンフを完成しなければなりません。あとそろそろ某CD曲も作らなければ・・・。


>家に帰る(1泊2日)


ちなみに明日からは、卒業式や墓開きや同窓会やバイトや委員会やガイダンスや健康診断やリハーサルや、新入生のつどいやらイベントがモリモリ。
その間にガイダンスムービやら発表会の映像やら発表会のパンフ、フライヤー、ポスター、立て看板、某イベントの曲やCD曲やと作るものがたくさん。


充実した毎日が送れそうです。
実際忙しいんですけど、正直この前感じた「暇で死にそう」に比べたら全然苦じゃない気がします。やることがないときほど空しい時はないきがしますわ。
やることがあることはうれしい。