先輩の卒業式だった。

ってことで、今日は先輩の卒業式に行って来ました。
金山でやったんですけど、うち大学には某ハンマー部で有名な室…なんとか(!?)がいた体育学部があってその人らが先輩を送るのが激しいっす!
なんか長ーい階段があるんだけどそっからスライダーのように落ちてくる。
言葉で説明してもわかりずらいと思うので、興味のある方は個人的に連絡ください。動画あげます。


まぁ中学高校と自分があんまお世話になった先輩っていなかったんですわー。
中学の陸上部は先輩がいなかったし、高校のテニス部先輩後輩で仲が悪かったし。
そのことを考えると大学の先輩はホントあせわになってるなーと感じました。
いろいろ連れてって貰ったりetc...


ってことで先輩達も卒業しても元気でやってくださいー。応援してます。




・・・今年からゼミ室どうやってはいろー(あとアトリエ)・・・。まぁ半年後にゼミ入るけど。