妙な寂しさと空しさを感じることありませんか?

昨日はバイトに行ってきた。重い荷物をもつ重労働だった。
今日は何も無い日で休みだった。
しかし、ココ最近風邪をひいて家に居て、そんでもってその間に感じてしまった寂しさで妙に切ない。
ってのは実は曲作曲が微妙にスランプになってあんまり今作曲する気分ではない。
そして何故か絵を描くつもりもない。
たかが一週間。やる事もなければ(あるんだけどスランプで進まない)金がかかる事もしたくない。で、バイトに行くも早く帰りたいと思う。
なんだろ、この2時に起きて昼飯を食べながらジャストをみたあと3〜5時あたりの寂しさは。
親も仕事に行っていて俺一人。
同じホームページを一日に何回も見てる。
意味が無い。空しい。
かと言ってスランプで物事がすすまない。
なかなか友人と会えなくて寂しい。
暇だ。今まで忙しかったせいか、妙に一秒一秒がもったいなく感じる・・・。
大学生の長い休みは余計な事を考えてしまい妙に鬱になる。
自分では「ポジティブに考えよう!」とか言い聞かせつつ、真理を問いただしてしまうと・・・やはりやり場のないイライラがつのるばかり。
ゲームをやるのもすごく空しくなる。
あぁ・・・なんだろう。暇なのにやる気がでない。
これはいけないと思ってもうかれこれたつ。
一人暮らしの人は、周りに誰もいないのだからもっと寂しいのだろう。
運動しようと思ってもいざ進まない。
はぁ・・・何だろう・・・この気持ち。


これじゃあ俺腐っちゃうなー・・・


一応明日学校に行って発表会のパンフを完成させる事にした。
来週はわりと予定がある。はやく来週が来ないかなーと思ってしまうも、その間の時間をもっと有効に使えないのかと考えて鬱になる。


・・・


そんな気分になること、ありませんか?
今、僕はそんな気分です。
悲しい。