暇で死にそう。

とはこういうことを言うのだろう。
先週引いた風邪のせいで予定がいくつか潰れて家で引き篭もってるんですけど、ずーと家にいると欝になってくる・・・。
体調もあまりよくないので外に出たくないのだけど、かといって家にいるのももう飽きた。
ゲームも特にしたいのないし、金もないし。
しかたないので2,3日とバイトいれました。
休みってのは忙しい時にあるからこそうれしいわけで、毎日こう休みだと、逆に暇すぎて嫌になる。
いや、なんか曲とか作ってても気分がどんどんアレになってくんでできれば気分転換したいわけで。
もう熱は下がって微妙にせきと鼻水が出るぐらいで、あと風邪薬のせいで胃が荒れてる感じが・・・。