空白の時を埋めてみましょう。2ndMIX

って事で21日のことから書きます。


21日
バイトでした。名古屋でした。特に変わったことはありませんでした。


22日
高校の同窓会へ行ってきました。
焼きにくくって久しぶりにあった友人らと喋ってました。
ってか皆ギャンブルやりすぎです。パチンコ、スロット、競馬etc...
そして酒飲もうとしたらまさかの身分証明書提示。
持ってないっていったら注文できませんでした。残念。
そのあとはカラオケ。
マツケンサンバⅡ前奏長い!(笑)


23日
お嬢さんと名古屋でデートしとりました。
最初名駅でパッセに行き後半は栄に行ってラシックとかサンシャインとか行きましたー。
サンシャインギャル系だねーwこれは男だけではしんどい!(笑)
男だけで入りにくいレベル(ラシック=パルコ<<<<<<<<パッセ<<<<<<サンシャイン)
楽しかったです。


24日
そのまま泊まって昼は学校で発表会のポスターとパンフレットとフライヤー作ってました。
ついに完成しました。あとは業者もってくだけです。印刷所とか先輩ありがとー。
あと美術クラブのビラも印刷しました。300枚。
で、夜はアフターエフェクトでガイダンスムービ作ってました。
AFでしっかりした動画作るのは始めてでした、noriタソに教えてもらったHPのおかげですんなり作れました。マジありがと!


25日
この日も泊まり次の日朝から学校のガイダンスでしたー。うちらは2年の後期からゼミ始まるんでそれまでに決めなきゃー。ってか去年より絶対手抜き。
で、そのあとは新入生のつどいのミーティング。
で、そのあと嬢とか周辺のみんなで(ハーレム)で鍋やりましたー。
キムチ鍋うまー!
で2泊3日で家に帰りました。


26日
バイトです。美濃加茂


27日
バイトです。大垣。
大垣の駅で大学の友人がバイトしてたー。


28日
で、今日は健康診断でした。
あと新入生のつどいのミーティング。


そんなこんなで無名戦出るつもりだったんですけどやばいです(笑)
作る時間あるかなー。もう曲はできてるんだけど、BMS化がなー・・・。(汗