空白の時を埋めてみましょう。3rdMIX

さて29日から。


29日
新入生のつどい一日目
新入生のつどいってのは、新入生を集めて、先輩と仲良くなって学校のことや大学生活のことを聞いたり、一足速く大学で友達をつくろーって言う企画。
それの先輩役で行きました。
いやーなんか元気っすよ。マジで。
一年でこんなちがうの!?って思うぐらい。
多分2年3年とかそんな変わらないんだけど、やっぱ高校と大学でちがうんだねー。(じじくさ)
もう新入生の女子からヨン様言われて真似しての繰り返しで疲れました。(笑)
ネットでもリアルでもヨン様ですかー・・・。(当方コテコテの日本人)
まぁ、でも同じ学年の知り合いも増えたので楽しかったですw
オイドンはこういう企画好きです。


30日
学校でやるガイダンスのリハーサル。
なんだかんだで結構時間かかった。
機材重い・・・。


31日
新入生のつどい2日目。
一日目がメディアたくさん来たのに、2日目はメディアすくねー・・・。ってか社学と体育が多いなー・・・。でも楽しかったです。うひ。


1日
無名戦のBMSを作り始める。原案曲はできてたのでBMS化をはじめる。メンドイ。
ここで半分ぐらい作る。ダイソー行ったりして忙しかった。


2日
新入生勧誘開始。学校で朝から夕方まで机出して勧誘。
前作ったビラを配布しまくります。なんか他のサークルとかと仲良くなりました(てへ)
新入生もちらちら来ました。


3日
無名戦のBMSを完成させる。最近自分で作曲とか速くなった気がする。ってか何かと処理が早くなった。


4日
新入生勧誘2日目
またーりみんなとだべりながら、ビラ配ったり、ブースに来た子達に説明したり。
隣のバンドサークルのブースの代表と話していたら、なんか今年から打ち込み部門を作ろうと考えてるらしい。サークル入らないと勧誘されまくりました。あとライブPAとかやってほしいとか。ってかなんか成り行きで今度バンドサークルのミーティングに行く事になりました。(笑)あと天文クラブに星を見ようと誘われたり、鉄道研究会に旅行行こう誘われました。どれも楽しそうでやりたいなーw


5日
新入生勧誘3日目
ビラが底をつき始める。昼過ぎまで昨日と一緒のことやって、昼過ぎから、コンピュータ研究会にお花見に誘われたので行ってきました。最初まったく乗り気じゃなくて帰ろうかと思っていたのだけども、いったら意外とってかかなり楽しかったですw
なんかコン研から言わせると、学科で習う程度のプログラミングなんの役にも立たないらしい。ってことで、今度からコン研にも顔出してプログラミング憶えてゲーム作ります。
ついにできるか、プログラム、CG、サウンド、シナリオ、オールセルフプロデュースゲーム(笑)