夏コミ情報その2

ってことでソロCDの告知です!

CODE-49 東方シリーズアレンジCD
「東方電脳街」
http://lv4.gozaru.jp/cd1.htm
夏コミ3日目(8月13日日曜)西う-17b
ハードコアタノシー様に委託させていただきます。
Price * \500
試聴↓
http://www30.tok2.com/home/lv4/den.mp3
01.ネクロファンタジア(LV.4 Soul sublimate Remix)
02.幽雅に咲かせ、墨染の桜(LV.4 guilty cherry blossoms 2nd remix
03.恋色マスタースパーク(LV.4 Euro romantic Remix)
04.東方妖々夢(LV.4 Psychedelic spiral Remix)
05.ヴォヤージュ1969(LV.4 Lunar eclipse Remix)
06.千年幻想郷(LV.4 Astronaut adventure Remix)
07.月まで届け、不死の煙(LV.4 Will never die Remix)
08.六十年目の東方裁判(LV.4 Endless judgment Remix)

8曲と意外と少な目と思うかもしれませんが中身は、54分ぐらいです。トランス・ハードコア系が好きな人は是非是非。東方の世界観を(個人的に)大事にしつつ、完全に趣味に走ってます。メロディックで泣けるの目指して作りました。

そして、ダークに続き、此方もタノシーさんに委託ですwwwwもう赤さんに頭上がりませんwww

次回こそは自前スペースで。



あと、ダークの方応援バナー作ったんで、使いたいかたどぞー。あとメール送るのめんどくさいので、ここで言っちゃうと、ダークの参加者で、HPに応援バナー置いて欲しい人は連絡くださいなー。

データ関連は全て終ったので、あとは焼き作業と印刷だけですー。
**************
昨日、今日と集中講義で、学校に朝からいますよ。しかも昨日帰ってません。
明日でおしまいですー。