踊り倒して全身筋肉痛

lv42006-07-31

おいでん総踊り行って来ました。2days。

1日目
とりあえず、夕方から駅に乗り電車で豊田まで。
途中で学祭の人も乗ってきて、一緒に集合場所まで行く事に(市役所)

行くと、学祭と天文とチルとTMPがいた。
早速着替えて、シャツに落書きする事に。
うお・・・アキバ系Tシャツに早代わりしました。
んで、祭が始まる。
酒飲みながら踊るぜーーーーーー!!
多分喉も乾いてた事もあってか、15分近くでチューハイ2、3本を飲む。
4、5曲目あたりから酔いが回って来る。
テンションが上がってくる!
熱気と合わさって目が回るwwwww
とりあえず7曲終わり、一旦休憩。

しかし、隣の団体(違う大学のところ)の人が何か出してくる。
アキバ系」と書かれたタオル。あ、俺の背中にアキバ系って書いてあるからかー・・・

はい!コール来たー!囲まれました。

そこでビール一本飲み干す。

2ターン目開始。

しかし、中盤から日頃の運動不足がたたり始め、足がつり始める。もはや俺の動きはおいでんダンスからロボットダンスへ変化。
しかし、この盛り上がりの中、踊らないなんて選択肢がなかった・・・がマジでやばかったので、1曲休憩。
そして、復活!テンション上がりまくり!

なんとかまた7曲終了。この頃には他の部活やサークルの人達と仲良くなった。しかし、みんな格好派手だなー。

そして、3ターン目へ。足が動かなくなってきた僕を尻目にみんな元気なので運動不足を実感。
しかし、なんのその、僕も最後まで踊る!
踊りきったー!!アンコールがあったー!

ってな感じで1日目は終了。二日目もあったので特に打ち上げなどせず、帰宅。

2日目
同じ感じで夕方から出かける。しかし、踊る前から前日の踊りのせいで、脹脛、太股、二の腕、肩、腰、首と全身から悲鳴が。

そして、集合。今回は顔にも落書きされてしまった。
集合場所には学祭と天文とスタジオMと生スポがいた。

そして、総踊り開始!
前日にダンスは覚えてしまったので、最初から飛ばす。
思っていたほど、体は痛くなかった。

相変わらず、お酒を水のように飲んでしまう。
どんどんテンションは上がって行き、滝の用にお酒を飲まされたり、コールの嵐。なんか服が汗なのか酒なのわからんぐらいビタビタに。ってか酒が目や鼻に入ると痛いwww

例によって、全然知らん人とかとも仲良くなれましたー。
一体感がすごい。みんな友達とはよく言ったものだ。

そして、踊り終え。なんか変な達成感に。

そのあと、後輩が酔いつぶれてしまったため(スタジオMは遺体がゴロゴロ・・・)、駅におぶっていくものの終電に乗り遅れる。仕方ないので、ギャランに来て貰って運ぶ事に。そのあと、牛丼を食べに行き、そのままギャラン邸でシャワー浴びて寝て、次の日の電車にのって家に帰りました。

いやーとにかく楽しかった!絶対来年も出たい。ってか卒業してからも出たいなーwwwマイミクにいる人たちも沢山来てたなー。ってことで皆さん来年も是非盛り上がりましょー。

あと、色々お世話になった方々ありがとうございました!

ついでに落書きされた顔で踊り終えて酔っぱらて死にかけの僕の写真をアップしておきます。