毛虫にやられた。

CDの生産作業も終え、ダンボールにつめました。
すげーおもたい。

さてさて、昨日は新車のお払いに鈴鹿椿大神社に行って来ました。僕が運転してたのですが、いやーオートマ楽だなーww今までマニュアルだったのでオートマ乗れるか心配だったんでうすが、オートマはメッチャ楽ですね。ゴーカートみたい。

何故か僕の周りの人は、僕の運転を怖がる傾向が強いのでアレだったんですが、もう怖いとは言わせません。多分。

そして、神社に着いたので手を洗おうとしたら、なんか空から降ってきました。んで、僕の手の甲にチョコン。
乗った瞬間に激痛が走り、痛いっと思って手から退けると、毛虫でした。
見る見るうちに、僕の左手の甲は腫れて行き、左手が痺れる。ってか毛虫の毒って意外と強力だねー・・・。

そんなこんなで、帰りにサガミ寄って帰りました。

んで、刺されたあたりにスゲーブツブツが出来て痛痒い。
ビジュアル的にグロいのでヤダなー。

ってことでムヒ塗って放置してたら汁が出てきました。
仕方ないので水ぶくれみたいなのを全部破裂させてたらもっと汁が出てきました。

そんな感じで、左手の甲が痛痒い。


ちなみに、うちの親父も、先週キャンプ行ってきたのですが、どうも寝袋にダニが沸いていたらしく、スネが悲惨な事になってました。見てるこっちが痒くなる・・・


あ、夏は虫がいるからヤダナー。セミもうるさいし・・・。
暑いし。

そう言えば、明後日から、2泊3日でイラゴに行ってきます。


僕の運転で。