曲作りとまたバイトの件

今日からBOFのBMS化作業を始めた。

あとバイトについて色々考えた。

結局倉庫のバイトは何故かやたら遠いところにさせられた上、給料も安くなってしまった。友人もやる気が無いらしく、結局やらないことにした。


さて、結局色々バイトを考えた結果、色々友人の話などを聞きながら考察した結果、

・深夜は楽
 理由:店長、社員がいない為、自由
    時給が良い。
    コンビニなどでは廃棄がもらえる。

って事で深夜が良いのかなと思ってしまった。
実際自分の起きてる時間帯は昼から深夜にかけてが多いので、他の人よりはあってるのかもしれない。

問題は学校である。

ただ、秋の予定を組んだ所、木曜が全休になる予定。
水曜の深夜ならできるなーと思った。
ただ週一で雇ってもらえるわけもない。

あと休みになると金曜夜か土曜夜になるが、金曜夜は必然的に飲み会が多いのと授業は5限まである可能性があのるので現実的に無理。
あとは土曜の夜か・・・これも出来れば避けたい。
んー。

ちなみに、いま候補として上がっているのは

漫画喫茶、個人指導塾、コンビニの夜勤

上記のバイトで経験談や情報あるなら求むー


そろそろ、資金も底を突き初めてヤバイ・・・