長良川とバイトと学祭のパンフとポスター

今日は、ぢぢがバーベキューの下見に行くので一緒に行かないかと言う事で行ってきた。長良川にすぐありました。そんでもって岐阜市街を走る。夏のドライブはいいね〜エアコン最高!
って事でバーべキューやら川で泳ぎたくなったーそして花火。

そんな楽しい日々の中、暗雲が立ち込め始めた。
なんと、来週から始まる筈だった短期のアルバイトが、バイト先から、工場の生産が追いついてなくて仕事がないと言う電話が!!しかも9月入ってもあるかどうかわからないとか・・・

おい!どうしてくれるんだよー・・・いつも長期休みに稼いで、学期を過ごすのに・・・。ってことで、また1からバイト探し。もうこの際普通のバイトにしてしまおうか・・・しかし、シフト制は何かと用事が出来てしまう僕には合わないんだよなー。まぁでも授業は秋は全休が出来るはずだからアレだけど。今年の冬から就活もあるし、来年は卒研もあるなー。同人活動も続けたいしー・・・んー悩みどころ。にっしんのサークルKにでもしようかな・・・。

そんなこんな学祭のパンフの表紙が完成ー
しかし、突発(1、2日)で作ったため、もうちょいクオリティをあげたいので一晩寝かしてみる事にする。