逆プリン

最近は学校に残って課題をすることが多く、泊まる事も稀じゃないです。


そんな中、先日学校に泊まってる時に夜中の2時頃腹が減ったので友人たちとコンビニに行きました。
そこで、一人が思いついたように発言


「髪染めない?」


ってことで、夜中の3時から突然O君の髪の毛を金髪にしようと言う企画が始まり、学校の便所で、O君は上半身裸になりブリーチをすることになりました。


結果:どうも塗り方が悪かったらしく、襟元やもみ上げなどの先端部分はまったく染まらず、テッペンの部分だけがゴールデンレトリバーのような髪の毛になってました。
遠くから見たらテッペンの髪だけ皮膚と同化し、カッパかアルシンドのような頭になってました。


僕は笑いをこらえきれず(こらえる気なかったけど)彼に惜しみないフラッシュをたきながら写真を撮っていました。


とりあえず、学校のトイレが刺激臭でいっぱいになりました。