うまい棒と東京

今は課題曲やらエントリーシート書きに追われています。

さて、東京から帰ってきたわけですけど、今回の説明会は、なかなか面白かったです。
と、同時にこの業界に入りたい気持ちが一層高くなりました。

東京も行けば行ったで楽しみもあるし、先週はトパちゃんやササラんやどぶさんやziki君やカネコさんや(もう一人の方は失念)と飲む事もできたし、今回はケンチャンとアキバで愛について熱く語ったりできたのでなかなか楽しいです。

さて、ちょっとESやらで疲れたので息抜きに料理しました。

*********************
〜LV.4の家庭料理〜

材料:うまい棒(お好みの味で)

ケチャップ
あとお好みでチーズとかマヨネーズとかetc...

調理方法はフライパンでうまい棒の穴にケチャップを入れて卵と一緒に焼くだけ。

昔、ボンボンのオーマイコンブかなんかの企画にあったんだけど、これがうまくて病み付きになる。
*********************

さて、続きやるか。