マニッアクス

僕はいつからか皆様に「オタク」と認識されてきました。

その通り。まさにその通り。まったく否定の余地は御座いません。

さてさて、別に僕はネガティブにオタクを捕らえているわけでなく、オタクの中でもかなりポジティブな部類に入る(っと勝手に)思っとります。
むしろ、隠すのもあとあと面倒なので無理に隠したりしてないぐらい。いや、時と場合は考えますがwww

で自分が何オタクか考えた時に、「あれ?これも好きだし、これも好きだし・・・」とマニアックなのが一つで無い事に気がつきました。

って事で、皆さんに聞きたいのです。

僕を「○○オタク」と認識してますか?

気になったので聞いてみました。

************************

お、しかも良く見たら、今日俺誕生日だった。
これで21歳です。でも僕は永遠の20歳です。