ロマンティックあげーるよ

と、脳内でフリーザ(第一形態)が囁きまくってます。

最近また引き篭もりモードに入っています。
あーそろそろ遊びたい。
しかし、締め切りが迫ってきてます。

そうそう、音系の就職先だけでは不安なので、最近はプランナーでも出してるんだけど、課題で思いついた企画が物凄く子供受けしなさそうなシュールな内容になってしまった。
まぁいいか。(と、言うより、思いつく企画がどれもこれもやたらシュールな内容で)

***********************

さてさて、最近は就活の事ばかりかいているので(実際就活ばっかりだけど)次回から試験的にコーナーを作って日記を書こうかと思います。(多分続いて1,2回ぐらい)

って事でコーナー募集。

現在考えているコーナーは
1、僕の趣味。毎回テーマを決めて熱く語る!
2、今日何歩歩いたか?
3、睡眠時間
4、なんか色々

あーなんかどーでもよくなったのでやっぱやめます。

とりあえず、テレビでキテレツやってるんだけどブタゴリラが「顔がぶどう色になるまで食ってくれよ」ってぶどうを差し出す所は好きだなー。ブタゴリラはセンスある。

***********************
そういえば、いつもリアルで喋ってる感じで日記を書いたらどうなるだろう。

予想:
1、女性陣引きまくり。
2、mixi炎上
どっちかだな。

僕はネットの中だけでも真面目キャラ。