東京紀行

あ、もう2月なんすね。はやいっすねー。
1月は一日しか日記書いてねーwww
2月はもう少しかけるようにします。

さて、今日の夜から明日東京で説明会なので夜行で行ってきます。
あと8、9も東京だー。14も東京だー。
他の日も名古屋で説明会やらー。

エントリーシートはネットからDLするのが多いみたいですね。でも締め切りがほとんど2月前半なのでチョコチョコ書いてかないと間に合わなくなるwwww

今年は東京行く回数が確実に増えますな。
金がねーなー。こういう時関東地方に住んでる人がうらやましいー・・・。

課題あるところはそれもやらないかんからヤバイなー。意外と時間ね。

まぁでも今年は、去年みたいに、部活関係の行事に部長として参加しなくて良いので、就活と音楽活動に全力投球できそ。

え?学校はどうするのかって?
あ、もう卒業単位は取れてるので。(卒研のみ)就活が落ち着いてきたら、研究に本腰入れます。まぁあんまり家ばっかりにいても腐るので、ちょくちょく学校行ったり、バイトするつもりですがー。