今更ながらあけまして・・・・

実は2007年になってから一歩も外に出てません。
引きこもり記録を更新しそうな勢い。

何やってるかって言うと、就活の課題。1月9日までに出さないかんのよ。
3曲課題で自由課題なんだけど、なんでもできる所見せるために、1曲は得意のダンス系。後残りは作ったことも無いロック系とオーケストラ系を作っとります。

オーケストラ系は割りに、いいんだけど、ロック系がいかんせん、ダサすぎますwww

とりあえず、8日に出すつもりなので、そこでポストまで外出する予定。

と言うか1日は東京から家帰って爆睡して、そこから同人誌よんで実際作り始めたのが3日からなので(明日は履歴書と違う課題やらないかん)ので実質4日で3曲作ってます。

あーそろそろ外に出たくなってきたー。


あ、色々あるんですが、しばし待たれよ!