研究室暮らし

ゼミの課題で今日も学校にお泊りだったLV.4です。今日気がついたんですが、1721よりもゼミ室(研究室)の方が寝やすいです。授業ないから昼まで寝れるし。次期は寝袋常備しようかな・・・。

そんなこんなで、6日は例によって毎週BFで大食いしに行ってるんですが、今回も舞子に行って、やたらでかいカツ丼食べました。俺は味噌カツ。何が笑ったかって、前回大前が食べ過ぎて苦しいって行ってたのに、懲りずにまた食べ過ぎていること。また、隣のガタイの良さそうな体育学部のやつらが、「特盛とかゼッテー無理だし」って言って大前が特盛完食してた事。

7日は豊田学舎の文化会で飲み会でした。3年になると来る人も限られてきて(部長や役員クラスばっかり)でメインは1、2年生でした。
そのあと、僕は天文部の友人たちとスポッチャって言うラウンド1の施設に行ったんですが、そこが夜0時から朝6時まで、1000でゲームとか遊び道具とかやりほうだい!まさか音ゲーがやり放題だとは思ってなかったのでかなりうれしかった。多分ゲーセンで2デラを一晩で7回やったのは初めてでした。フリープレー最高!
とりあえず、後輩の運転がメッチャ怖かった。

8日は朝帰ってきて夕方に起きて普通に曲とか作ってた。

9日はバイトで、まぁテキトーにやるかー思ってたら、会社のほうから「今日の相手強いから気をつけろよ」と言われたのでちとゲンナリ
で相手の方と仕事してて、なんかデザイン関係の話に。内容聞いてみると、うちの学校と雰囲気がにてたので、学校何処か聞いてみると、近くの芸大の方だった。その後メディアアートの話や学校生活の話で盛り上がった。
え?仕事?ちゃんとやってましたよ。相手の子はwwww(いや、僕もちゃんとやってたけど)

10日はとりあえず、授業ラストの週なので全部出ようと意気込むものの、いざ起きたら13時。まぁ普通に4限からでました。だれかノート写さして・・・パターン認識論。んで、部会に。なんか学祭の事とか決めた。そのあと、BFで今回は、いけのに。うどん良いね。くどくないけど、腹持ちがいい。んで、ゼミの課題があるので昨晩から泊まりでやってる。(今ゼミ室から書いてる)夜中にチャーリーさんが花火やるけどやる?と言われたので、二人で7階の喫煙所(ほんとは違うけど)で花火。その後、課題も終わり、CDのジャケのペン入れして、眠る。

そんな日々。

・・・課題とテストがテラヤバス・・・。