あー夏休みのバイト

今日夏休みのバイトをするために、温水プールの監視員のバイトの面接に行ってきました。しかし、ちと条件が悪いもんで採用が決まってたんですけど、さっき電話でやらないって言っておきました。

ちなみにそのバイト:時給700円(100時間後に750円)で色々メンドクサイ事が山盛り。
どうも、人が足りていないらしく、言ったら即採用。明日からでも働いてくれと言われたのだが、色々面倒だったので断った。

ちなみに今までは、
長期休み:派遣の短期物(パチンコ工場とか)
普段:土日はプリンタの販売
とかだったんですが、どうも夏はパチンコ工場がないみたい。

夏休み土日だけバイトだと正直平日がアレなので、バイトせねば。
ってか何がって金がやばいのよ。金が。
もう夏休みとりあえず遠征が、部活の合宿、リーキャン、コミケで出費必須。そんでもって同人関係で色々作るもんで金が・・・(まぁ多少は戻ってくるんですが・・・)当然他に遊びにも行くのでもっと金が飛んでいくわけで・・・。

で貯金はどうしたんだって?

聞かないでください。


ただ、プリンタが何かやっぱり俺と同じ考えのバイトが多いのか、長期休みになるとどうもプリンタから離れていくバイトが多いみたいなので、平日もやるとかやらないとか。

あと、ペットボトルのおまけ付けのバイトがあるのだけれど、ちと車で1時間ぐらいで朝8時から始まるので起床時間が6:30とかで鬱になってしまうのでやる気がめっきりダウン。



っと言うより、せっかくなのでスキルを生かしたバイトがしたい!!!
って事で↓

スキル:フォトショップイラストレーターは基本的に使えます。ホームページも作成経験有。ブラインドタッチ可能です。普通運転免許持ってます。出来れば勤務地は電車でいけるところがいいです。(当然愛知県内で)

こんなバイトないかしら!

で、夜な夜な色々探してます。


あ、高蔵寺周辺とかアピタ高蔵寺とかでも良いです。短期で。