雨と雷の夜。

また例によって、日記が空いてしまった。
あれ?もう七月ですか。
早いですね。

さて、もう毎回恒例になってきた前回の日記との空白を埋める奴ですけど、面倒なので、テキトーに。

とりあえず、22日にカラオケに行って、途中で出だされたので、そしちょ家で朝までオカズとkakerunとそしちょで麻雀してた。ブラジル戦見ながら。

あと、ゼミ主催のコロキューム(ライブみたいな奴)があってそれのスタッフとして狩り出された。来週もある。ここだけの話(と言いつつみんな見てるけど)ライブ中にPAと言う(しかもやたら目立つところ)立場ながら一寸夢を見てました。隣にカール先生いるのに。
あ、でも全体的にはちゃんと起きてましたよ。

あと最近は木曜にBFで食い物とかその他もろもろにチャレンジする事が恒例となってまいりました。ステーキ1でたらふく食べるのは良いですな。
先日も岡崎にバイキングに行ってまいりました。うまかった。そしてクレープ作るのムズイ。とりあえず、板倉家に行った時にみた板倉の卒業文集に大爆笑しました。彼はてっきり、もけしに影響されてあのような人間に育ったのかと思ったら、どうもそれ以前の問題だった見たいです。

あと、部活関係も最近色々と盛り上がってるので楽しみです。
って言うかもう、実はそろそろ気が付いているかも知れないけど、部活のアレの事ですけど、僕の心では既に決まっています。覚悟しといてください。

あとは、休みの日にバイト行ったり。

最近は、
(昼から授業の時)
昼に起きる→学校→夜遊ぶ(もしくはゼミで狩り出されたり、部活とか、そのたもろもろ)→家帰って創作活動→朝寝る
と言う充実した日々を過ごしております。
2年の時に比べれば、ちゃんと家に帰るようになりました。それでも1〜2週間に1、2回はどっかで泊まってます。

7月は飲み会が沢山なので楽しみです。
そんな中、同人関係の締め切り近づいてきて、ヤバイデス。
もう修羅場目前・・・いや、突入か?
あ、今のところ予定では夏コミで関連するCDは3枚程出る予定です。カタログが出るころには公開されているでしょう。

そう言えば同人関係者用の名刺を作りました。
オフ会やイベントで配る事になると思いますのでヨロシクお願いします。

また、日記が空くのかな・・・。3日に1回は書きたい。



そう言えば、日記書き始めて6年目に突入です。何年続くだろうwww