稀に見る音楽話。

やっとテスト全部オワター。ってことで、一応今日学校の友人と新年会なのですが、みんなが試験を受けに行ってる間暇なので、日記でも書くことにします。



で、他の音屋さんの日記は音楽話で溢れているのに、俺の日記は、本当にいかにも日記で、何を紹介するわけでもなく、淡々と今日あった出来事を書いています。



ってことで、今日は珍しく音楽話と言うことで、

LV.4が選ぶ、「ジャンル別ベスト3!」って事で、仮に同じジャンルで、MP3プレイヤーに3曲までしか入れられなかったらと言うつもりで、選んで行きます。多分ハズレはないはず!(汗)



ジャンル

1位 タイトル/アーティスト

ってかんじです。





EPIC&DUTCH TRANCE

1.Elevate / SYSTEM F

2.Housenation / MADRECKS

3.Air / Dj Mental Theo vs C7

なんか年代が集中した気もしないこともないですが(笑)1位のElevateはsystem Fのファーストアルバムのout of the blueに収録されてますな。あのアルバムは名曲が多くて、シングルかっとされた曲が多いんですが、そんなかでも、一番カッコいい!何故かこの曲だけはカットされない(もしかしてしてる?)

続きは次回。