死ぬまで青春してやる!!

今の時間朝の5:02分。

友達とチャットをやりながら、アニメを見て、旅行の計画やら、新年会の計画を立てる。

さて、メールも見たし、mixiもみたし、サイト巡回もしたし。さて寝るか。

PCの電源を落とす。

テレビはケーブルの音楽番組に変えてあった。

テレビの電源も切るかと、テレビを見ると、ちょうど「ゆず」の新曲だった。

これ見て寝よっと思ってPVを見ながらテレビを見る。

・・・

「♪もうすぐ〜僕らも〜30歳。」

・・・

その歌詞といい、PVと言い、まさに、もうすぐ30歳になる人間がだらだらと普通の毎日を過ごしていると内容。

そして、その歌詞とPVに非常に衝撃を受けた。



そう、俺ももうすぐ20歳。この前、成人式だった。

もうすぐ、俺も大学三年生。

あれ?いつの間にあと学生2年しかない・・・。



そう考えると、無性にじっとしていられなくなった



とりあえず、PCの電源をいれ、日記を書き始める。



もっと生き生きとしたい!

限りある時間に自分のやりたい事は山ほどある。

何事も計画だけ立てたり、やりたいな〜とか言ってる事に限って、結局やらずに終ってしまう。

めんどくさいからである。

まさに机上の空論



俺はやるぞ!

有言実行!



とにかく、やりたい事は自分から動かないと何も始まらない。



目的とは達成されなければ意味が無い。

他の人があーだから、とか、そんな事言ってたら、始まらない。





まず自分から進んでやる事が、自分の希望を成し遂げられる、自分の未来を作っていく。

自分から進まねえ奴に、未来はない!そんな人間、俺は置いて行くぜ!

やりたい、やりたいとか口だけの奴には何にもできないし、未来は無いんだよ!



そんな人間、いつまでたっても、夢なんか叶えられやしないんだ。



自分の夢を叶えるのは自分しかいないんだから。

ただ、仲間は必要だ。やはり、共に何かを成し遂げる事は、かけがえの無い感動だと思う。そして、その思い出を共有したい。それは、ともにやり遂げた仲間だけがわかる事なのだ。





俺は後悔はしたくない。ゆずの30歳のPVに出てくる男みたいにはなりたくないんだ。

まだ俺は青春している!死ぬまで青春してやる!!

死んだように生きたくない!死ぬまで生きる!



そんな成人の決意。