成人になります。まだ19だけど。

昨日は総会(高校で、仲良かった人ら・・・まぁ要するに内輪で集まる同窓会)でしたー^^

毎度の事ながら楽しい!昨日は焼肉に行って、たらふくお肉を食べて、そのあと、恵那まで星を見に行きましたー〜。

星はめっちゃきれいでした。しかし、それより僕の心を鷲づかみにしたのは廃墟のような駅が見れた事です!-8℃と言う外で寝たら凍死する中で緑色に薄気味悪く光る電話ボックスがステキです!

そして、そのままダムに行こうというノリになって、坂道を登っていると・・・おっと、路面が凍結してるせいで、車がズルズル滑っていくぜ!w

みんな外に出て誘導する事になり、僕も外に出て誘導してました。そして、

「車滑ってて、このまま田んぼに落ちたらすげ・・・うぉ!」

僕がつるりんと滑ってしまいました。

滑っている車に轢かれるんじゃないかと思い一瞬焦りましたw

で、そのまま地元に行き、カラオケのオールに突入で後半はアレを大熱唱。

楽しかったです〜



ってことでー明日は成人式ですー。

久々に会う人もいるので楽しみです〜



あ、映像の課題は一応なんとか終りましたー。