元気です。

なんか前回の日記で鬱な感じで書いてしまったんで、ありがたい事に心配してくれた人がいて、うれしかったです。



でも、僕は日記にうれしい事も悲しい事も書くことで過去の自分を振り返る事で、学べる部分があると思ったので、これからも、ありのまま書いていこうと思います。



そんな僕ですが、ちょっとまぁ色々ありまして落ち込んでいたんですが、何とか元気を出す事に成功しました。



そう、僕は明日を見ながら生き続けるのです!

ポジティブシンキング!





って事で、今日は部活の1年生をつれて八事に行きました。

まぁいろんな部活が一同に会す会みたいなのに出てそのあとマウンテン行きました。

バナナスパ・・・相変わらずキツイゼ(笑)