もう、年末かー。

まだ、11月だけど、今年もホボ一ヶ月かー。

まぁ一年のそうまとめは12月入ってからかこ。

とりあえず、今年は、去年に比べて色々活発だったなー。



風呂で寝ちゃうと手がしわしわを通り越してなんか大腸の内壁(要するに柔毛)みたになる。

と言うことは、空気に触れる面積が大きいということは、空気に触れいている面積がでかい!

と言うことは、皮膚呼吸することによって、世界のCO2は俺が風呂で寝てしまって、手がしわしわになることで、濃度が上がっているということだったのだ。



これはマズイ・・・



地球温暖化から我等の母の星を守るにはどうすればいいのか?

それはちゃんとお風呂を最高でも1時間ぐらいで出ることだ!(意味不明)



まぁ要するに、お風呂で寝ちゃうと疲れちゃうって事で。